2017年05月17日

読み物に求めるものは世界観が第一

本日の日記

今日はようやく本屋さんに寄れた

買いに行った本はもちろん先週発売のはたらく魔王さま!新刊!!
P1000955.JPG
先週、ちょうど発売日が最悪の一日だったから
そこからなし崩し的に?買いに行く気力が無かったんだよな…

今回もまた波乱に満ちた内容っぽいな!今から読むのが楽しみ♪
あらすじで木崎さん異動って書いてあるけどどうなるやら…それにしても
猿江が表紙で落ち込みすぎて…本当木崎さん好きだなぁ☆

当分の暇つぶしはとりあえずラノベでつなぐとして…でも正味もって3日だしなぁ
家にあるラノベ何か読み返そうかなぁ長編モノとか結構あるし良いかも
自宅にあるやつだからお金もかからない!※重要

とりえずはた魔読み終わったら何か見繕う!どれにしようか今から悩むなぁ~
モンコレシリーズもいいし、ドラクエシリーズもいいな~

さて、ちょっぴり読んで今日はもう寝るとしよう




タグ:日記
posted by 百花雪 at 21:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする