2017年05月16日

発売日までの暇つぶしが見つからない

本日の日記

今日もなんか一日が早く終わったあれ、一日ってこんなに短かったっけ?
なんでこんなに物足りない気分になるんだろうか

というか、先週どんだけ切羽詰まってたんだよ
まぁ水曜日からどん底まで落ち込んだもんなー二度と味わいたくないわぁ

にしても、こうも余裕があると何をするのか困る
ゲームしようにもなぁFFはアプデまで休止する気満々だし

FEZでもやるか?銃刷新されるし今のうちに今の銃を堪能しておくかなぁ
それとも、新しいフリゲー漁るのもいいし古いゲームやり直すのもいい

うーん、中々迷うなぁ新しいゲームは6、7月に向けて買い辛いし
来月までのツナギを何か見つけよう…妙に暇だ


神撃のバハムート第6話について

冒頭は前回を振り返りつつ、お祭りの準備!
ニーナに無視されるバッカスが娘に嫌われて焦ってるお父さんに見える~

例のイケメンの話で地味に怒ってる?し、本当にお父さんかバッカス(笑
それにしてもハンサのあの顔、殴りたい☆

OP明けて、シャリオスがいつもいるお墓は一体誰のお墓なんだろうなぁ…気になる
前回のモブに絡まれるニーナ、こんなモブでもイケメンに見えるんかい!難儀な体質だなぁ

さっそうと助けるシャリオスマジ王子様!…いや王様だけど☆
何だかんだでニーナを気にしてるけど…もしかしてドラゴンだって知ってたり…しないよね?

リタが手羽先作ってる場面、地味にロッキーのポーズが好きだわ(笑
あとハンサ、ニーナに羽を毟られてざm…ドンマイ☆

場面変わって、アザゼルによる襲撃の作戦会議…
この作戦、ニーナに頼りすぎじゃね?運頼みかよ、失敗するフラグしか見えねぇ…

後半はお祭りの場面!こういう何気ない場面すきだわ~色々美味しそうだし楽しそう!
ちゃんと約束通りニーナの所に現れたシャリオス、結構律儀だなぁ

それにしても、リタの手羽先マジで美味そう…くそうこの時間帯に見るんじゃなかったぜ!!
お祭りの場面は綺麗で楽しかった!ダンスの場面とか1期同様相変わらず凝ってて凄いな~

王様ガチでイケメンだなぁ…でもドラゴンを手に入れるため…だったりしないよね?(大事なry
それとも純粋に一般市民として楽しんだだけなのかなぁ?うーん、わからん!

甘い囁きにダッシュしたニーナ、ぶつかったのはアザゼルでした!タイミングイイね☆
アザゼルと二人っきりで居てニーナ顔赤くならなかったな…あれ?これアザゼルの作戦失敗フラグじゃね??

カイザルとアザゼルの対峙場面は、やっぱりカイザル格好良いね!
ううう、やっぱりファバロ早く見たい!!2クールだし12話超えないと無理かなぁ…

ラスト地味に恋を自覚?するニーナ、やっぱりアザゼルダメフラグじゃね…?
Cパートラストのアザゼル格好良かったのに次回予告に持って行かれた!包帯伸びるもーーん!!!(爆笑




posted by 百花雪 at 21:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする