2017年05月15日

イチゴには練乳をかけたい派

本日の日記

なんか今日は拍子抜けした一日

なんでもかんでもトントンとスムーズに進行した
良い事のはずなのに何か、拍子抜け?物足りない??

いや、先週がおかしすぎたんだ…期日があるもの抱えてたし重要なミスしたし
先週とのギャップが激しすぎて奇妙な気分だわ
まぁ悪いことはアレで終わりだと嬉しいな!気持ち切り替えて頑張ろう

スタバの次の新作はストロベリークリームだ~!美味しそう♪
最近めっちゃ暑いし、フラペチーノが美味しい季節になったなと感じるこの頃
発売日17日か~買いにいけるといいな!!


DGS第527話について

さてさて先週から続いて小野大輔生誕祭!
前回は移動と通貨(笑)の説明で終わったけど通貨が活躍する場はあるのか?!
冒頭短めだけど高知国にちょっと笑った☆

CM明けて、ひろめ市場に到着!高知の屋台村かぁ面白そうだ行ってみたい!
カツオとか超食べたい!塩たたきって食べたことないけど気になる!!

そしてお値段が900「ぜよ」!…これ協力してもらってるよなぁいいのか(笑
唐突に出てきた6yt(訳:ありがとう)にコーラ吹くかと思ったわ!!

芋けんぴタワーのところでも出てくる「ぜよ」!これ、お店全体に仕込んだのか…?
それにしても芋けんぴタワーの店員さん、キャラが濃くて好きだぜ☆

芋けんぴの次は民族衣装に着替え!民族衣装…?高知の??それにしても視・覚・的!!
全員着替えた結果、坂本龍馬スタイルに変身!ちゃんこちゃんのは特注品、今一体何サイズなんだ…

次の目的地は…はりまや橋!自分は写真だけしか見たこと無いけど小さいんだっけか?
それにしても小野さん流石観光大使!詳しくてギャグも面白かっ…た?(笑

後半は高知城から!前回の説明だと首都だったよな(笑
江戸時代から現存する城か~羨ましい和歌山は一部以外は燃えちゃったからなぁ…

そして城に入るのかと思いきや、入らない!!まー観光客多いだろうから無理だったのかな~
そしてワン○ースのパロやってOPちょっと歌って怒られる小野さん、ドンマイ?☆

次は桂浜!坂本竜馬像を見に行く一行…ほーそんなにデカイのか内田社長よりデカイ(笑
そして坂本龍馬からのお声(CV:小野大輔)が…一瞬で終わったけどもうちょっと聞きたかった…かも?

更に桂浜の海で所信表明する小野さん、「高知だけにこっち(高知)こいよ」という謎のギャグで〆
ノーコメントで悲しい?小野さん、ドンマイ☆

ラストは来週の布石、やっぱり行くのね実家!来週も続くよ小野大輔生誕祭!!
さてさて、来週はどういう展開になるのか楽しみだなー




posted by 百花雪 at 21:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする